人気韓流スター作品

クォン・サンウの主な作品を紹介します。

クォン・サンウについては、多くのブログが作られていますので、クォン・サンウやクォンサンウ ブログで検索するといろいろ見ることができます。
ここでは、クォン・サンウ ブログの中から選りすぐった、新しい作品を紹介します。

ひとまず走れ! プレミアムメイキング DVD-BOX 2007.4
日本でも絶大な人気を誇る韓国トップ俳優のソン・スンホンとクォン・サンウが、奇跡の競演を果たした『ひとまず走れ!』の撮影現場に完全密着!

真心の斧 3,152〜3,591円 2007.1
カフェバーで働く女性の気を惹こうと、知人のアドバイスを受けて一芝居をうつ奥手な男と、母の作った借金に苦しむ女性を助けるために奔走する男。この二組の男女の物語を描いたオムニバス形式のラブストーリー。クォン・サンウ、パク・ソルミ、ユ・テウン、ソン・ヒョナ

ひとまず走れ!2006.11
問題児の高校生3人組が乗る車の上に、ある日突然血まみれの男と大金が落ちてきた。
突然の出来事に動揺した3人は、とりあえずお金を持ち逃げするが…。
クォン・サンウとソン・スンホン共演による青春コメディ。

マルチュク青春通り デラックス・コレクターズ・エディション 2006.11
何に対しても臆病だった少年が、一目惚れをした少女と彼女に想いを寄せる親友との間で揺れ動きながらも、次第に変わっていく姿を描く青春ラブ・ストーリー。
クォン・サンウ、ハン・ガインほか出演。

青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜 2006.11
『同い年の家庭教師』以来3年ぶりの共演となる、クォン・サンウ&キム・ハヌルのゴールデン・カップルによる感動のラブストーリー。
13年間、幼なじみとして兄妹同然に育ったジファンとダルレ。ジャッキー・チェンをこよなく愛すジファンはスタント俳優を演じています。

All Smiles-KSW(クォン・サンウ) 2006.9
『天国の階段』『悲しき恋歌』などで主演を務めるクォン・サンウのオフィシャル・プライベートDVD!

ACE of Sorrow 〜ミュージック・ショートストーリー 2006.8
名だたる韓流スターたちが出演する、韓国のミュージック・ビデオの数々を収録したDVD。
クォン・サンウ、チャン・ドンゴンほか出演。初公開となるメイキング映像も収録。

クォン・サンウ コンセプト・オブ「青春漫画」〜ジファンとダルレの恋物語〜 2006.8
韓流映画界のゴールデンカップル“クォン・サンウ”と“キム・ハヌル”が贈る、純愛ストーリー映画「青春漫画」のメイキング作品。
メイキングシーン、NGシーン、インタビューなどを収録した2枚組みDVD。

同い年の家庭教師 2ディスク エディション 2006.7
家庭教師のアルバイトをするものの長続きのしない女子大生スワン。
“授業料を家庭教師で稼げ”という容赦ない母親に、母親の友人の息子の家庭教師をすることになったが、相手はなんと同い年だった。
クォン・サンウ、キム・ハヌル出演で贈るラブ・コメディ。

美しき野獣 2006.7
腕力で犯罪を制しようとする凶悪犯罪捜査官の若き刑事と、法で事件を解決しようとするエリート刑事。
捜査手法も性格も正反対の二人の刑事が出会った時、捜査は思いもつかない方向へ大きく動いていった…。クォン・サンウ、ユ・ジテ出演。

韓流恋愛専科 DVD-BOX 2006.6
クォン・サンウ、パク・ソルミ、キム・ジェウォン、ペ・ドゥナ、チソンといった豪華韓流スターたちで贈る、4つの短篇ラブストーリーを収めたDVD-BOX。
「真心の斧」「あなたは愛と言う 私は欲望だと思う」「彼女と別れる数時間前」「花喫茶店 純情」の4話収録。

夜心萬萬〜クォン・サンウ、ピ、チャ・テヒョン 2006.6
韓国放送局のSBSが贈る、恋愛バラエティ番組「夜心萬萬」がDVDで登場!
人気韓流スターの素顔、本音の恋愛トークなど、盛り沢山の内容を収録。
ゲスト出演はクォン・サンウ、ピ、チャ・テヒョンほか。

夜心萬萬〜チェ・ジウ、クォン・サンウ、セブン 2006.6
韓国放送局のSBSが贈る、恋愛バラエティ番組「夜心萬萬」がDVDで登場!
人気韓流スターの素顔、本音の恋愛トークなど、盛り沢山の内容を収録。
ゲスト出演はチェ・ジウ、クォン・サンウ、セブンほか。

| MUSIC